ゑろ(くない)バカ(なだけの)日記





2005.5.18
現在18日のAM1時50分・・・頭が痛い。なんか体調イマイチです、こんばんわ。
と言う訳で本日でサイト開設一周年なんですが・・・ナニモ、用意シテナイヨ(汗
皆様のおかげで今日までやってきましたが、ほとんどお絵かきBBSしか動いてなかったりと情けない現状ですが
今後も生暖かい目で見守ってやってくださいましー

今後の予定(超私的)
5月21〜22日 緑谷はむさんと鎌倉へ遊びに
5月29日 型月オンリーイベント「月読宴2」一般参加&しまさん宅にてジンギスカンOFF会(笑
6月5日 オールジャンルイベント「コミコミ8」一般参加・・・・・ラヴィサさん、ガンバ大阪(涎
6月19日 「サンクリ28」一般参加・・・・「時限錠」の稲荷さん、新刊何だすのかなー

前後しますが・・・6月15日サッカー「浦和レッズ×FCバルセロナ」!
これは今日チケット販売あるらしいんで、是非とも行きたいもんです。
スペインのサッカーリーグ「リーガエスパニョーラ」で今期の優勝を決めたバルセロナ。
現在最高のテクニックを持つ一人、ブラジル代表のロナウジーニョを生で見れる機会ですので楽しみですにゃー!
一人4枚まで予約が出来るらしいんで、一応買えるだけ買っておこうかとか考え中(え

遊んでばかりもいられない・・・・ハズなんですがねー(汗

2005.5.11

某所にて描いたヤツですが・・・いやはや(汗

2005.5.5
ちらけっと、コミティア行ってきましたー。戦果はまぁ、そこそこ買えたかな。<br>今日のコミティアでは、ほっぺげさんに挨拶に行きリンク貼らせてもらいました。
おぱーいがエロすぎます♪なんであんなに柔らかそうなの描けるのか聞いてみたい
で、ちらけっと・コミティアで並んでる間にラクガキ




追記:ノルンさん、自栄さんとはよくバッタリ会いますな(笑

2005.5.3


うへへへへへへ、買っちゃいました♪
リーガエスパニョーラ(スペインのサッカーリーグ)のチーム「バルセロナ」の
ユニフォーム。やっぱり、ロナウジーニョを買っちゃいました。
今が旬、これからも旬な選手ですからねー、ロナウジーニョ。
にわか&ミーハーなサッカーファンなおおたこなのでしたー。

で、明日は「ちらけっと2」、明後日は「コミティア」に行ってきます。
ゴールデンウィークなんて無いよとか言いつつ、この2日間の休みはかくーほしました。
たぶん会場でバルセロナのユニ着てるヤツが居たら、おおたこです(笑

2005.4.20


ミランー♪

2005.4.14
昨日の火鷹さんとの絵ちゃより

左は火鷹さんが描いた10=8 01さん(笑)


当然ふたなりセイバーは火鷹さんで(涎
さて、夜勤行ってきますー

2005.4.12

ども、ネーム作業っぽいことやってます(笑
気付いてると思いますが、TOPの猫アルクから合同誌ページ(仮)に飛べます。
参加者は追加があるかもです、連絡待ちといったところですね。
いろいろ決まったら随時更新していく予定なのでチェックしてみて下さい。

2005.4.05
アニメ新作が各局ではじまりましたね。すでに見るor録画忘れてるモノも何本か・・・
朝7時放送ってなによ(笑
ま、今期も特に期待してる作品がない訳で・・・。とりあえず録画→放置コンボってなかんじです。
・・・・・あ〜、種死はイイね〜♪もう最高(笑

2005.4.02




志摩子「エヴァピンキー持ってるじゃない!」
らっこ「いや・・・定価で売ってたもんでー。」
志摩子「ペンタブレットあるじゃん!」
らっこ「いや、描き易いんでよこれがー♪」
志摩子「私には何も買ってくれないくせにー(泣」
らっこ「・・・・汁を・・・ハアハア」
志摩子「いらんわー!!」

2005.3.27





2005.3.20
まただいぶ放置かましてましたね。ま、サンクリ行ったり仕事したり無双ってたりと、
相変わらずな毎日です。で、昨日は絵チャしたんでUPしまー

左のセイバーが火鷹さん、ルナマリアがおおたこ


TH2(未プレイ)キャラ左から犀簸さん、火鷹さん、わし


絵チャ恒例エロス、左から犀簸さん、火鷹さん、わし


戯言シリーズ「クビツリハイスクール」より萩原子荻(真ん中)が久遠さん、
左から西条玉藻、哀川潤、紫木一姫がわし

おまけ

もう一枚あるんですが・・・公開すると危険というかプライバシーに関わるというか(笑

動画 アダルト動画 ライブチャット